第7回地籍工程管理研修・地籍工程管理士検定試験の受付開始

 本年11月9日(土)・10日(日)に開催する「第7回地籍工程管理研修・地籍工程管理士検定試験」の申込みを、明日の消印分から受付を開始します。

 申込期限は本年7月31日(水)(当日消印有効)としていますが、定員数について制限がありますので、お早めのお申し込みをお薦めいたします。この申込期限以降の申込みは、外部の有識者による資格審査委員会において認められませんので、ご留意願います。

下のガイドブックをご覧になり、希望する事項(受講と受験の双方、受講のみ、受験のみのいずれか)に該当する申込書等に必要事項を記入の上、郵送によりお申し込みください。 

また、最近の地籍調査情報の習得等のため、地籍工程管理士の方も格安の受講料で受講できますので、この研修をご活用ください。

詳しくは、下のガイドブック等をご覧ください。

第7回地籍工程管理研修・地籍工程管理士検定試験ガイドブック:PDF

 地籍工程管理研修及び地籍工程管理士検定試験申込書
(受講及び受験の双方を希望する方)

地籍工程管理研修申込書
(受験を希望しない方や地籍主任調査員の方で、最近の地籍調査情報の習得等のため、受講のみを希望する方)

実務経歴書

地籍工程管理士検定試験申込書
(過去に地籍工程管理研修を受講し、今回、受験のみを希望する方)

送金連絡書