本文へ

国土交通省不動産・建設経済局地籍整備課映像資料 「リモセン基本調査映像資料」について

 国土交通省不動産・建設経済局地籍整備課で作成された「リモセン基本調査映像資料」を令和3年4月1日~令和6年3月31日まで公開します。

右記より視聴可能です。 → 国土交通省不動産・建設経済局地籍整備課映像資料 「リモセン基本調査映像資料」

1 「リモセン基本調査映像資料(フル動画 4K)」

2 「Ⅰ 地籍調査と基本調査 4K」

3 「Ⅱ リモセン手法導入のメリット 4K(市町村でも活用可能)」

4 「Ⅲ リモセン手法での調査 4K(市町村でも活用可能)」

5 「エンディング 4K」

 この映像、及び音声の著作権は特別な表記がある部分を除き、すべて国土交通省に帰属します。
 この映像、及び音声は、地籍調査及び基本調査に関係する講習会及び土地所有者等への説明会等に使用する場合は自由に使用できます。
・ 利用する際は出典を記載してください。
・ 編集、加工等して利用する場合は、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことを記載してください。また編集、加工した情報を、あたかも国土交通省が作成したかのような態様で公表・利用することは禁止します。
・ 国土交通省以外の第三者が権利を有している写真については、利用者の責任で、当該第三者から利用の許諾を得てください。
 その他の目的において権利者の許諾なく複製、賃貸業に使用することや、ネットワーク等を通じて無線、有線を問わず放送できる状態にすること、また第三者へ公開することは法律により固く禁じられています。
                                    ©️ 2021 国土交通省